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営業時間
9:00〜17:00 (土曜日は除く)

あきばれホームページからの事前説明

あきばれホームページからの事前のお願い事項になります。
ご確認をいただき、次のお申込みフォームへお進みください。

  • 申請に必要な情報や、決算書、登記簿謄本など、依頼があったら速やかに書類の提出をしていただきます(虚偽は認められません)
    法人の場合・・・決算書(直近から3期分)+履歴事項全部証明書(法人登記番号がわかってかつ修正がなければ不要)
    個人事業主の場合・・・確定申告書(直近から3期分)+住民票もしくは運転免許証コピー
  • お知らせいただいた情報は、IT導入支援事業者である、ホームページ制作会社(弊社)から事務局に提出いたします
  • ホームページ納品後1年未満の解約はできません
    ※1年未満に解約された場合、交付金額は全額返納となります
  • 補助金支給が決定した場合、初期費用は全額一括で「あきばれホームページ」に銀行振込でお支払いいただきます
    ※補助金はHP制作が完了し、IT導入補助金事務局に完了報告が完了した後支給されます
  • 初期費用をお支払いをいただく際は、銀行振込のみとなり、名義は「法人の場合、登記法人名」「個人事業主の場合、代表者名」でお支払いいただきます
  • 振込証明として、銀行振込受領書またはATM利用明細をご提出いただきますので、保管をお願いいたします
    ※ネットバンキングのご利用は注意が必要ですのでご相談ください
  • 補助金支給後、5年間(2019~2023年)は売上や原価等の情報を事務局に届ける義務が生じます、届け出がない場合もしくは虚偽の報告をした場合、交付金額の返納が発生するのでご注意ください
  • 仮申し込み後に、事務担当からメールが送信されるので、必ずご確認いただき、指示どおりの提出や作業をお願いします
  • 上記に際して、お客さまにWEB上で入力してもらう画面等がございますのでご協力をお願いいたします
    補助金事務局からIPアドレスの確認があるため代行不可となっております
  • 交付申請後の交付決定可否審査となるため、現段階では補助金が出る確約は出来ません
    ※当落どちらの場合もこちらから連絡いたします
    ※交付決定がされなかった場合はお申込みのキャンセルが可能です