日時 2019年2月7日(木) 16:00〜18:00
定員 30名 ※定員になり次第締め切り
講師

社会保険労務士法人とうかい代表 久野 勝也
あきばれホームページコンサルタント 山根 崇淳

場所

あきばれホームページ新宿オフィスセミナー会場

みなさんご存知でしたか?

2019年4月より「働き方改革関連法」が施行されるということを……

中小企業の経営者のみなさまも、これまで以上に
「法に沿った」労務管理が求められるようになります。

働き方改革に関して、多くの方が下記のようなお悩みを抱えています。

働き方改革の悩み・ベスト5はこちら!

  • 1
    働き方改革による有給取得義務化や残業制限についてわからない
  • 2
    どんな罰則があるのか?猶予はどれくらいあるのかわからない
  • 3
    担当者従業員に何を指示しておけばいいかわからない
  • 4
    経営者としての人件費増の見込みや心構えが定まっていない
  • 5
    営業コストはどうやって削減したらいいの?

働き方改革とは?

働き方改革ですが、ひと言で説明すると、
一億総活躍社会実現に向けて始められる、労働制度の改革をさします。

中小企業に対しても長時間労働を削減し、正社員と非正社員の賃金格差なくす
などの義務が課せられ、守られなかった場合、罰則規定も・・・

まだ取り組みを始めていない企業のみなさまは、早急な対策が必要ですよ!

 

このセミナーで得られるもの

第1部では、中小企業の働き方改革対策を専門とする、
社会保険労務士法人とうかい代表、久野勝也さんを講師にお迎えしました!

第2部では、当社あきばれホームページのコンサルタント山根が、
ホームページを活用して業務を効率化させる方法についてわかりやすくお話します。

今回の無料セミナーに参加すると、下記のことがわかります。

 

  • 働き方改革について
  • 罰則を受けないための対処法について
  • 今からできる働き方改革へ向けての準備
  • 経営者として社員にどのような説明をしたら良いか
  • 時間外労働上限規制」(=長時間労働の修正)について
  • 有給休暇5日以上消化義務化」について
  • 同一労働同一賃金ルール」(=正規・非正規の賃金格差をなくす)について
  • 営業コスト削減ができる「ホームページを使ったマーケティング方法」について

こんな方におすすめです

「2019 中小企業の働き方改革セミナー」は、以下のようなみなさまにおすすめです!

ぜひふるってご参加ください。

 
  • 働き方改革法案の自社への影響を知りたい企業の経営者さま
  • 2019年4月までに何をしなければいけないかわからない企業の経営者さま
  • 2020年4月までに何をしなければいけないかわからない企業の経営者さま
  • マーケティングを活用して、営業の業務効率化をしたい企業の経営者さま

講師紹介

第一部講師:久野 勝也

資格

社会保険労務士

経歴
2003年
株式会社松坂屋(現:株式会社大丸松坂屋)に入社。
企業の経営者層を主な顧客とする、百貨店の外商として勤務。
多数の経営者を担当するうちに、ビジネス面でも中小企業の経営者の力になりたいと強く思うようになる。
2009年
社会保険労務士試験に合格。
外商時代に特に悩みをお聞きすることの多かった、人事面でのサポートをめざし、社会保険労務士の資格を取得。
2011年
とうかい社会保険労務士事務所開業
2015年
社会保険労務士法人とうかい設立。
開業後3年で年に数千万の売り上げを上げるなど、業界では異例の速度で業務を拡大。4年目に法人化を果たす。
2018年
株式会社ダイレクトHR(採用支援専門会社)立ち上げ。

第二部講師:山根 崇淳

経歴
2014年
WEB総研入社
コンサルティング事業部 スーパーバイザー
 
営業部門にて提案営業を経験後、サポートセンターにてコールセンター業務に従事。

その後コンサルティング事業部にて完成型ホームページの制作をメインに手がける。

営業、サポート、コンサルティングのすべてを一貫して見渡せる見識を元に、現在はスーパーバイザーとして活躍中。

展示会や、取引先との協業セミナー講師としても登壇。

セミナー概要

日時 2019年2月7日(木) 16:00〜18:00
定員 30名 ※定員になり次第締め切り
受講対象

中小企業経営者さま・社長さま

当セミナーは、まだ【あきばれホームページ】【ブログdeホームページ】を利用されていない方むけになっておりますが
ご了承いただけるのであればご参加は可能です。

テーマ

2019年4月1日からあなたの会社が罰則対象に!?

- 経営者として知っておくべき、働き方改革法案への対応+営業コストの削減方法をお教えします -

内容

第一部

働き方改革関連法案の分かりやすい説明と、中小企業の経営者・社長が抑えるポイントについて

第二部

営業コスト削減のためにWEBマーケティング/ホームページを活かす方法

場所

あきばれホームページ セミナールーム (新宿駅:徒歩8分)
→詳しい周辺地図はこちらをクリック​

※駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用ください。

参加費

無料
問合せ先 あきばれホームページ マーケティング本部
TEL:03-5957-1610

参加フォーム

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「ノウハウ説明会に参加する」ボタンをクリックしてください。

任意

(例:あきばれ商事株式会社)

任意

(例:部長)

必須

(例:秋晴 太郎)

必須

(例:03-1234-5678)

必須

(例:taro@akibare-hp.jp)
※半角でのご入力をお願いします。

必須

【あきばれホームページ】【ブログdeホームページ】をご利用中の方は「はい」をご選択ください。

任意

【上記で「はい」をご選択いただいた方のみ】お分かりであれば、お客様番号(企業ID)をご記入ください。

必須
必須
必須
任意

※いただいたご質問は当日、回答いたします。 ※当日の進行により全て回答出来ない場合もございます。予めご了承ください。

テキストを入力してください

内容をご確認の上、下記ボタンをクリックして下さい。
上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4~5秒かかりますので、
続けて2回押さないようにお願いいたします。

もし登録がうまく行かない場合は、大変お手数ですが、上記内容を記載の上、
電子メールにて、support@akibare.net​にお申し込み下さい。テキストを入力してください

 

ソウルドアウト株式会社さま運営のWebマーケティング・ノウハウメディア「LISKUL」に【あきばれホームページ】のサービスを解説した記事が掲載されています。

当社の紹介や導入事例、どのような企業で活用されているか、わかる内容となっています。このページを見ればあなたのHPに関するお悩みも解決できます。ホームページ制作をお考えの方は、ぜひご覧ください。

歯科衛生士資格を持つコンサルタントがHP作成を担当する歯科医院むけのあきばれホームページサービスです。

あきばれホームページのお知らせをまとめたサポートセンターのホームページです。

お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

03-5957-1610

平日 10:00~13:00 14:00~17:00

E-Mailのお問合せは24時間365日受け付けています。
E-Mail   info@akibare-hp.jp

お問合せはこちら

03-5957-1610

電話受付時間:
午前 10:00~13:00
午後 14:00~17:00
※休業日:土・日・祝日

E-Mail・フォームからのお問合せは24時間365日受け付けています。

運営会社

株式会社WEBマーケティング総合研究所

 住所

〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-1-2-3F